うな陣 和田の人気うなぎ店

2018年01月19日

うな陣(うなじん)

 
南房総市和田町の「うな陣」は市街地から離れた場所にありますが、地元民に非常に人気があります。
元々はうなぎ屋ですが、居酒屋としても人気があります。
 
店内に入ると独特の雰囲気で、骨董品が至る所に展示されています。
 
うな陣の店内(玄関付近)の画像
 
個室が多く落ち着いて飲めます。宴会は30名まで大丈夫だそうです。
 
うな陣の店内の画像
 
炭火で焼いたうなぎは肉厚でふっくらとしています。
 
うな陣のうな重の画像
 
うな陣名物のほうれんそうサラダ。生でもアクがなく柔らかいほうれん草。醤油ドレッシング、マヨネーズ、揚げ玉のコンビネーションがおいしい!。
 
うな陣名物ほうれんそうサラダの画像
 
下の画像は焼肉定食。肉は250gとボリューム満点。食べきれないときはパックでお持ち帰りができます。
 
うな陣のしょうが焼き定食の画像
 

メニュー

 
下のメニューは2017年11月時点のものです。
うなぎの他にも居酒屋メニューが豊富。焼き鳥やお好み焼きは特に人気があります。
 
うな陣のメニューの画像
 
うな陣のメニューの画像
 

詳細情報

名称

うな陣(うなじん)

住所

〒299-2702 千葉県南房総市和田町柴830−1

お問い合わせ先

0470-47-2063

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

営業時間

17:00~23:00(ラストオーダー22:00)

駐車場

あり(30台)

座席数

個室15室、離れ3室、カウンター、テーブル席あり、宴会は30名まで

アクセス

JR内房線「和田浦駅」より約1km 徒歩約13分

備考

【カード】不可
【喫煙】全席可
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています