農家のピザ【北条海岸前のキッチンカーPIZZA】

2023年02月19日

Farmer Brothers

 
館山市北条の元オーシャンゲート103の横に「農家が作ったピザ」のノボリが立っていたので立ち寄ってみました。
店舗はJR内房線「館山駅西口」徒歩4分、海の前の絶好の立地条件。車は店舗前の駐車場に8台、海岸の無料駐車場にも停められます。
北条海岸前の店舗駐車場

 
営業は土曜、日曜のみ。オーナーは県北に住み、南房総市白浜でトマトを作りながら土曜、日曜にここでビザを販売しているそうです。
店長
 
オープンデッキは8席。
店舗外観
 
オーナーが作った無農薬トマトとフキのとうが販売されています。
トマトを試食してみると、甘く美味しいので1袋購入しました。
無農薬トマト蕗のとう

 

バジルとアンチョビのピザ

 
アンチョビ(イワシの塩漬け)、バジル、2種のチーズとクリスピーな生地のコンビネーションが最高に美味い一品。
トッピングはありませんが、これは具材な無い方が美味いと思います。
 
とても気に入ったので、「自家製野菜のサラダピザ」も追加注文してしまいました。
バジルとアンチョビのピザ
 

自家製野菜のサラダピザ

 
生地は「バジルとアンチョビのピザ」と同じクリスピーなタイプ。自家製トマト、リーフレタス、玉ねぎのトッピング。
自家製の人参ドレッシングが美味いです。
自家製野菜のサラダピザ
 
唐辛子、ニンニクが入った自家製の香辛料。途中でかけると味チェンできます。
自家製の香辛料
 

壺焼き芋

 
壺焼き芋は最近話題のスイーツ。
これはサービスでいただきました。糖分が多いので外側はアメのようになっています。
中はしっとりクリーミーです。
壺焼き芋
 

メニュー

 
メニュー・価格は2023年2月時点のものです。参考情報としてご覧ください。
■自家製野菜のサラダピザ

無農薬、化学肥料を使わずに作った野菜をトッピング

■マルゲリータ

自家製トマトソースとバジルを使った定番の1枚

■ミートソースピザ

自家製トマトソースで煮込んだミートソース。お子様でも食べやすくボリュームがある一品

■バジルとアンチョビのピザ

自家製バジルで作ったジェノベーゼソースにアンチョビをのせたお酒がすすむ1枚

メニュー

詳細情報

名称

Farmer Brothers

住所

〒294-0045 千葉県館山市北条2985

お問い合わせ先

070-9029-6665

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

営業時間

11:00~17:00
※材料がなくなり次第終了

駐車場

あり(店舗前8台)
※北条海岸の無料駐車場も利用可

座席数

8席

アクセス

JR内房線「館山駅西口」より約350m。徒歩約4分
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています