カフェ彩花(さいか)【ベーグルと押し花体験のカフェ】

2016年12月01日

Cafe Saica

 
 2016年11月1日OPENのカフェ彩花はベーグルを中心とした軽食を提供するカフェです。
 

お食事ベーグルセット

 
ベーグル・ベーコン・クリームチーズ・惣菜(今日は蒸し鶏・玉子焼き)・スープ(週替わり)・ドリンクのセットです。
ベーグルはプレーンとセサミンが選択できるようになっています。
 
お食事ベーグルセット セサミン
 
ベーグルプレーン
 
お食事ベーグルセット プレーン
 

カフェ彩花のメニュー 2016年12月1日

 
 ◎お食事ベーグルセット 950円
 
 ◎おやつベーグル    500円 
  温かいおやつベーグルにアイスクリームやシロップをのせてお召し上がりください。
  おやつベーグルはブルーベリー、抹茶ホワイトチョコ、メープルウォルナッツ、シナモンレーズンの4種類です。
 
 ◎ベーグルサンド    300円
  プレーンベーグルにベーコンまたはスモークサーモンをサンドできます。
 ブルーベリーとメープルウォルナッツのおやつベーグルにはクリームチーズをサンドしています。
 テイクアウトも可能です。
 

押し花のミニギャラリー&体験

 
店内は押し花がたくさん展示されていてミニギャラリーとなっています。押し花はすべて着色せずに自然の色合いを活かしているそうです。
水分、酸素を防ぐよう密封した押し花額は、紫外線を当てない様にすることで自然の色合いを長く保つことができるそうです。
 
こちらの押し花アートは格安の料金で体験できます。(体験は14:00以降)
詳細はホームページ南房総 館山 押し花 体験「カフェ 彩花」 – ペライチをご覧ください。
 
 花の他にも果物や野菜なども使われています。
 
彩花のミニギャラリー
 
いちごはそのまま食べられそうなくらい鮮やかな色合いです。
 
いちごの押し花の画像つばきの押し花の画像

 
モンステラ(左下)とねこやなぎ(右下)
 
モンステラの押し花の画像
ねこやなぎの押し花の画像

 
 
_房総のグルメ一覧_
 
_房総タウンTOPへ_
 

詳細情報

名称

Cafe 彩花

住所

〒294-0038 千葉県館山市上真倉2403-1

お問い合わせ先

0470-49-4610

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

営業時間

11:30~17:30

駐車場

あり

座席数

カウンター・テーブル

アクセス

JR内房線館山駅より約1700m 徒歩約22分

備考

【クレジットカード】使用不可
【喫煙】店内禁煙
【貸切】可(8名より)
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています