DA Nalu【京マン前のサーフショップ&カフェ】

2022年09月30日

DA Nalu/moecafe(ダ・ナル/モエカフェ)

 
鴨川市江見東真門の「DA Nalu」はサーフポイント「京王マンション下」(通称:京マン)前のサーフショップ&カフェです。
サーフショップの「DA Nalu」は、サーフグッツ販売、サーファー用の駐車場、温水シャワー完備。
「moe cafe」は軽食中心のリーズナブルなカフェです。
 
店舗は国道128号線沿い洲貝川と地魚料理のカネシチ水産の中間地点。最寄り駅は内房線の「江見駅」で徒歩約12分です。
 

moe cafe(モエカフェ)

 
天気の良い日はオープンデッキがおすすめ。海を眺めながら食事ができます。
カフェのオープンデッキ海の見える席

 
ドッグランがあります。最近はドッグラン付きのカフェや宿泊施設が増えています。
しかし、キャットランは見たことがありません。キャットランを作ったとしても柵などは飛び越えて逃げてしまうし、初対面の場合は喧嘩をするだろうしやっぱり無理でしょう。
ドッグラン
 
テーブル席カウンター席

 
HOTサンドは「ベーコン&チーズ」と「海苔&しらす」の2種類。「海苔&しらす」は絶対に美味いだろうと思ってこれをオーダーしました。
 

HOTサンド海苔&しらす

 
海苔の佃煮、しらす、バター?マーガリン?の組み合わせは最高に美味い!!
以前に鴨川市太海浜のコーヒー専科れんらく船
かつお節と焼き海苔が入った「磯トースト」を食べたことがあり、これも絶品でした。
 
価格はHOTサンドが400円にドリンクが200円。
HOTサンド海苔&しらす
 

サーフショップ DA Nalu

 
カフェの奥がサーフショップとなっています。サーフボード、サングラス、ワックスなどが販売されています。

 

 

カフェメニュー

 
メニュー、価格は2022年9月時点のものです。参考情報としてご覧ください。
カフェメニュー
 

温水シャワー&駐車場

 
温水シャワーは300円、駐車場は1日1,000円です。
温水シャワー
 


 

SNS/ホームページ

 
カフェインスタグラムmoecafe
サーフショップインスタグラムDA Nalu

詳細情報

名称

DA Nalu&moe cafe

住所

〒299-2844 千葉県鴨川市江見東真門29-2

お問い合わせ先

0470-96-1876

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

営業時間

9:00~18:00

駐車場

1日1,000円
カフェ利用は無料

アクセス

JR内房線「江見駅」より約1.1km 徒歩約13分
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています