サイドバーを出す
房総town.com

千倉のアジアン料理 サンライズシー

千倉のアジアン料理 サンライズシー

南房総市千倉町/グルメ/アジアン料理


SUNRIZE SEA

 
 2016年9月 OPENして間もないアジアン料理店(エスニック料理店)「サンライズシー」に行ってきました。
 
サンライズシーの看板
 
 店内はエキゾチックな雰囲気が漂います。カウンターはバーとなっていて、2階は個室のような造りになっています。
サンライズシーの店内
サンライズシーのカウンター
 

メニュー

 
 メニューは豊富で本格的です。
ランチセットはインド・ネパール料理・タイ・ベトナム料理がありカレーが中心で料金は900~1300円です。
ディナーにもセットがあり料金は1250円~1650円です。
セットの他に一品料理・タンドリー・麺類・ご飯類など種類が豊富です。
 
サンライズシーのメニュー
 
おつまみは399円シリーズや499円シリーズもあります。
 
499円メニュー399円メニュー

 

ランチセットのサラダ

 
 ランチセットはメイン料理にサラダとドリンクが付いています。
 
ランチセットのサラダ
 
 今日はグリーンカレーを食べてみました。辛さは選べるようになっています。辛さは上から2番目を選びましたが結構辛いです。
しかし、このカレー味は上々で何度でも食べたくなります。
 
グリーンカレー
 
 ナンはガーリックナンを選びました。細切れガーリックがトッピングしてあり、これも美味しいです。
 
ガーリックナン
 

ラムビリヤニ

 
 ラム肉が入ったインドのチャーハンです。ナシゴレンに似た味です。
 
ラムビリヤニ
 

シークカバブ

 
 スパイスを混ぜた鶏挽き肉をタンドールで炭火焼きにしてあります。
 
シークカバブ
 
 これがタンドリーチキンなどを焼くタンドールです。
 
タンドール
 

アジアンレストラン&バー サンライズシー

 
【住所】千葉県南房総市千倉町北朝夷551-1
※掲載されている情報が古い場合がございます。電話の際は、「房総タウン」を見たとお伝え下さい。
【電話】スマホの場合はここから直接電話できます⇒0470-29-7620
【駐車場】あり
【席数】1階20席 2階20席
 
_房総のグルメ一覧_
 
_房総タウンTOPへ_