サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

台風15号における義援金のお願い

特に南房総全域で猛威を奮った台風15号ですが、屋根が吹き飛ばされたり道路標識が多数折れ曲がったりなど甚大な被害が発生しております。
現在でも各地で断水や停電が続いており、復旧までに今後多額の費用がかかる事が予想されます。
皆様の温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
台風で倒壊したガソリンスタンド 電柱の倒れたカーネーション団地 折れた館山市天然記念物「さいかちの木」 台風による漂流物の流れ着いた多田良海岸 屋根が壊れて修理中の市内集会所 電信柱が折り重なる館山市内
義援金受付特設ページ

一天張 岩中ポークのトンカツ

和風レストラン 一天張(イッテンバリ)

 
南房総市加茂の「一天張」は、岩手県の高級ブランド豚「岩中ポーク」を使ったトンカツが自慢の和風レストランです。
 

岩中ロースカツ定食(並)

 
ロースカツ(並)は、柔らかくジューシー。値段も1,200円と高CPです。
 
岩中ポークのトンカツの画像
 

岩中ポーク

 
 岩手中央畜産株式会社が生産する銘柄豚。数々の品評会で最優秀賞に輝き、高級飲食店からの支持が高い豚肉です。飼料には脂質や風味の酸化による劣化やドリップロスを抑制するといわれるビタミンEを添加しています。
岩中ポークの説明
 

岩中焼肉定食

 
濃厚なタレでご飯が進みます。
 
岩中ポークの焼肉定食の画像
 

メニュー 2017年10月現在

 
看板メニューの「トンカツ」の他、丼物や定食類が中心。うな重(予約制)や蕎麦、うどんもあります。
 
一天張のメニュー画像
 
_房総のグルメ一覧_
 
_房総タウンTOPへ_

このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています