サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

館山にスターバックスが来る!?

カインズホーム前の工事現場

館山市のカインズホーム前で大規模な工事が始まっています。
ここには一体何ができるのでしょうか?
噂ではスターバックスコーヒー(通称スタバ)という声が多いのですが本当なのでしょうか?
 
弊社社員は「スタバ」と「モスバーガー」と言っていましたが、誰から聞いたのか覚えていないそうです。
そこで、不動産業者さん、議員さん、市役所の職員さんに片っ端から聞いてみました。
一番多いのが「スタバ」その他に「吉野家」「ベイシア」などが挙がってきましたが、
誰から聞いたのか聞いてみると、「忘れてしまった」という声が圧倒的というか
情報源を覚えている人は一人もいませんでした。
 
「館山 スターバックス」でインターネット検索してみましたが一件もヒットしません。
 
これはもう自分で確認するしかないと思い、工事現場へ行って工事の警備員さん、カインズの店員さんに直接聞いてみました。
 
『ここって何ができすのですか?』
「駐車場です!」
『噂ではスターバックスと聞いていますが?』
「スタバは別の場所にできるかもしれないと聞いています。
現在の決まっているのは駐車場です。その後に何ができるのかは聞いていません」
 
スターバックスができるの噂はどこから出てきなのでしょうか?他の場所にできるのでしょうか?
何年か前に館山バイパス沿いの北原バナナ店前にドンキホーテが来るという噂がありましたが、これはどうなったのでしょうか?また、バイパス沿いに館山病院が移転するという話がありますが、これはどうやら本当のようです(病院関係者から直接聞いた)
 
南房総のカフェ一覧

房総タウンTopへ
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています