サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

手づくりパン工房GGの天然酵母パン 千倉町大川

手づくりパン工房GG(てづくりぱんこうぼうじーじー)

 
2019年1月にオープンした手づくりパン工房GGは天然酵母を使用した焼きたてパンが自慢のパン屋さん。
営業は土曜・日曜のみ(月曜は予約食パンのみ)でお店は大きくはありませんが、営業日になるとお客さんが途切れることなく来店する人気のお店です。
 
手づくりパン工房GGの店舗外観画像
 
店舗は房総フラワーライン沿いの赤い建物です。七浦バス停前、七浦郵便局のすぐ近くです。
 
店舗前の行列の画像
 

メニュー

 
※メニューは2019年3月時点のものです。
・プレーン食パン
・ライ麦食パン
 ミネラルたっぷりの小麦胚芽入り。高級カナダ産メイプルシロップ使用。砂糖は使っていません。
・塩パン
 ミネラルたっぷりの塩を使ったバター風味のパン!
・桜あんパン
 桜の塩漬け、あんこは自家製の粒あんです
・クリームパン
 カスタードクリームが入っています
・大人のクリームパン
 ココア生地の中にカスタードクリームが入っています
・ショコラメロンパン
 ココア生地の上にさらにチョコクッキー生地をのせています
・ハムロール
・焼きカレーパン
 揚げていないのでヘルシー!
・ジャーマンポテトパン
 ジャーマンポテトが詰まってちょっとスパイシー。ライ麦生地です
・3種のチーズパン
 チーズ3種が入って、チーズ好きにはたまらない!ライ麦生地です
・クランベリーチーズ
 クランベリーとクリームチーズが入ったカンパーニュ!
・メランジュ
 ブドウ、イチジクなどのドライフルーツとクルミの入ったカンパーニュ
・バケット
・ソーセージパン
 ライ麦生地で作りました。気分で形が変わります!
・ベーコンエピ(日曜限定)
 ベーコンにマスタード胡椒を付けて焼いてあります。フランスパン生地で歯ごたえがあります!
・ブラウニー
 濃厚なチョコ味でしっとりしたケーキ
・ミニアップルパイ
・プレミアム卵のプリン
・シフォンケーキ
 新鮮卵をふんだんに使ったシフォン!
・ニューヨークチーズケーキ
 焼きっぱなしスコップケーキ。クリームチーズにサワークリームを重ねて焼いた濃厚なチーズケーキです
 
プレーン食パン、ショコラメロンパンの画像
 
ベーコンエピ、バケットの画像
 
塩パン、シフォンケーキ、焼きカレーパンの画像
 
桜あんぱん、ハムロールの画像
 
3種チーズの画像
 
今日は、塩パン、3種のチーズ、ベーコンエピを購入しました。
塩パンは外側に塩味が付いていて中には何も入っていません。他の味がしないのでパンの旨みがストレートに伝わってきます。ベーコンエピは焼き目の香ばしさ、ベーコンの香ばしさに黒胡椒のパンチが効いています。かみ締めるほどにパンの旨みが出てきます。
 
塩パン、3種チーズ、ベーコンエピの画像
 

このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています