サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

バニ・ナチュラルズ【南房総の人気カフェ・宿泊】

バニ・ナチュラルズの店内画像

BANNI NATURALS(バニ・ナチュラルズ)

 
今日はおっさん二人で女性に大人気のカフェ「バニ・ナチュラルズ」のランチを食べに来ました。このカフェは2017年のオープン以来、ランチ時は常に満席の人気店です。
 
店内はとてもお洒落な雰囲気ですが、店に入って来る女性はほとんどが「カワイイ!」を連発しています。おっさんには、この「カワイイ!」という感じはよく理解できませんが、ほとんどの女性が口にするのできっとそうなんでしょう。
 
バニ・ナチュラルズの店舗外観画像
 
店の前の庭には錆びたベンチや小物が置いてありますが女性たちは、これらの置物も最高に「カワイイ」と言っていました。
 
バニ・ナチュラルズの入り口の画像バニ・ナチュラルズの店内の画像

 
この鳥籠の絵のテーブルやシャンデリアなども「カワイイ」そうです。
 
バニ・ナチュラルのテーブルの画像
 
バニ・ナチュラルのシャンデリアの画像
 

ランチの前菜

 
女性人気があるのは店内の雰囲気だけてなく、ランチにも秘密があるようです。
下はランチの前菜で見た目も華やか、味も美味しいです。
 
バニ・ナチュラルの前菜の画像
 
バニ・ナチュラルの前菜の画像2
 
海の幸のドリアは、エビ、ホタテなどのシーフードがチーズの下にたっぷりと隠れています。
 
バニ・ナチュラルの海の幸のドリアの画像
 
バニ・ナチュラルのシーフードドリアの画像2
 
これは正式な名前は忘れてしまいましたが、鯛ダシの和風パスタの様な名前だったと思います。ネギと鯛の風味が良かったです。
 
鯛の和風ダシパスタ
 

小エビのレモンクリームパスタ

 
このパスタはクリーム、チーズ、ベーコンが濃厚ですが、レモンの皮が入っいるので後味サッパリです。
 
小エビのレモンクリームパスタの画像
 

シェフの気まぐれハンバーグ

 
シェフの気まぐれハンバーグの画像
 

デザート(シフォンケーキとアイス)

デザートのシフォンケーキ画像
 
このネコはノラネコです。人が近づくと逃げてしまいますが、人が居なくなると戻ってきてここに座っています。今は飼い猫となったそうで、バニ・ナチュラルではネコ13匹、チワワ1匹を飼っているそうです。
 
バニ・ナチュラルの野良猫

このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています
バッドアスコーヒーの外観画像 バッドアスコーヒー館山店|フレーバーコーヒーとコナコーヒー

館山市湊。世界3大コーヒーの「コナコーヒー」や「フレーバーコーヒー」が飲めるカフェ

丸ごとトマトのオムライス CAFE&DINING Ocean Gate103【全席オーシャンビューのカフェ&ダイニング】

館山市北条。館山湾一望のカフェ&ダイニング。

メラーノカフェ イルカの耳骨と貝の展示室

館山市布良。ビーチコーマーの集まるカフェ。イルカの耳石、琥珀やタカラガイなど海の漂流物のミニ博物館です。

玉子サンドの画像 ブロワ珈琲焙煎所【館山市宮城のコーヒーと軽食】

館山市宮城。Googleで平均4.7の高評価の店。コーヒーの種類が多く、説明も丁寧。
コーヒー/サンドウイッチ/スイーツ

カフェ・ノワールのシフォンロールケーキの画像 カフェ・ノワール【こだわりのシフォンケーキ】

館山市北条。住宅街にある隠れ家カフェ。ベーキングパウダーなどの添加物未使用の手作りシフォンケーキが名物。

ひふみ養蜂園 カフェ123の外観画像 ひふみ養蜂園 Cafe123の「はちみつランチ」とスイーツ

館山市八幡。養蜂園が経営するカフェ。自家製蜂蜜を使った「はちみつランチ」やスイーツが豊富。園内にはX-JAPANのYOSHIKIやTOSHIが中高生の頃に練習していたスタジオを再現した「館山MJG」スタジオがあります。

どんぐりのオムポークカレーの画像 軽食喫茶 どんぐり【ボリューム満点!オムカレー】

館山市上真倉。ボリューム満点のオムカレーや手作りスイーツが人気のアットホームな雰囲気の喫茶店。

ワンドロップの店舗外観 ワンドロップ【釣り案内付きカフェ&宿泊】

館山市波左間。店主は大の釣り好きで、どこで何が釣れているか教えてもらえます。