海鮮食堂ISOBA【富浦の海鮮丼】

2022年07月18日

海鮮食堂ISOBA(かいせんしょくどういそば)

 
2022年7月22日(金)道の駅とみうら枇杷倶楽部と房総の蔵お百姓市場の間に海鮮丼と刺身の店「海鮮食堂ISOBA」と須藤牧場直営の生シェイク店がオープンしたので食べに行きました。
 
左側が「海鮮食堂ISOBA」で右側が「須藤牧場直営の生シェイク店」です。
海鮮食堂ISOBAの店舗外観須藤牧場直営の生シェイク店

 
最初の券売機で食券を買って中に入ります。刺身8点盛りと6点盛は水揚げによって内容が変わります。その日の魚は券売機の上に書いてあります。
本日の魚
 
店内は広くカウンター7席、テーブル30席です。
ISOBAの店内
 

アジづくし定食

 
刺身、なめろう、アジフライにご飯と味噌汁、お新香が付いています。
刺身は鮮度抜群。一度に3種類の味が楽しめるお得なセット。味噌汁はかじめ(ネバネバの海藻)汁です。
アジづくし定食
 

刺身8点盛り合わせ定食

 
刺身8点とご飯、味噌汁、お新香が付いた豪華版。
本日の刺身は左上から
わらさ、サザエ、本マグロ
さわら(炙り)、タチウオ(炙り)、カンパチ、赤エビ、黒ムツ(炙り)
 
本マグロは1切れが大きく食べ応えがあります。中トロなので口の中でトロける味わい。
サザエはコリコリとした磯の香り。キモ付きです。
タチウオ、サワラ、クロムツは表面が炙ってあります。
刺身8点盛り合わせ定食
 

テイクアウト

 
テイクアウトは野菜コロッケとイカメンチ。イカメンチは、荒く刻んだイカがぎっしり詰まってプリプリの食感でおすすめです。
イカメンチ
 

海鮮食堂ISOBAのメニュー

 
※メニュー・価格は2022年7月時点のものです。参考情報としてご覧ください。
メニューは海鮮丼が中心で、刺身盛り合わせもあります。
海鮮食堂ISOBAのメニュー
 
 

詳細情報

名称

海鮮食堂ISOBA

住所

〒299-2416 千葉県南房総市富浦町青木103-1

お問い合わせ先

0470-33-4432

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

駐車場

あり

アクセス

・車
 館山自動車道路「富浦IC」より約1.3km 車で4分
・電車
 JR内房線「富浦駅」約1.5km 徒歩約16分
・高速バス(東京駅または新宿駅⇔館山)
 富浦枇杷倶楽部下車 徒歩1分
 
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています