ロッジBU-CHI【1日1組限定 絶景の貸別荘】

2022年02月23日

ロッジBU-CHI(ロッジブーチ)

 
南房総市白浜町の「ロッジBU-CHI」は眼下に海を望む絶景の宿です。宿泊は1日1組限定、部屋は1階と2階の2部屋あり全室オーシャンビューです。
ドッグランやBBQ施設もありペットと一緒に宿泊できます。
 
この宿は、インターネットの口コミ評価が平均4.8点(極めて満足)とめったにない高評価。口コミをまとめると以下のようになります。

  1. ・高台から眺める海とBBQの相性は最高!
  2. ・オーナーご夫婦もとっても親切。また絶対に泊まりたい。
  3. ・なにより掃除が行き届いており外も室内も綺麗。
  4. ・BBQスペースが広く、大勢で宿泊しても楽しめました。
  5. ・BBQの設備あり、自炊でき、お風呂きれい、眺めよし、ドッグランあり、とても楽しかったです!

 
特に、眺望が良い、オーナーの人柄が良い、清掃が行き届いているとの意見が多くリピート率の高い宿です。
 
プランは3種類あり、最大15名まで宿泊できます。料金やプランはホームページの宿泊料金をご覧ください。
 

BBQスペース

 
広いBBQスペース。コンロや備品は無料。海を眺めながらBBQが楽しめます。
BBQスペース
 

部屋

部屋は1階と2階の2部屋あり最大15名宿泊可。全室オーシャンビューです。
風呂は1階と2階の2箇所ありどちらもオーシャンビューです。
 
1階からの眺め。広いウッドデッキから海を一望できます。
1階は~5名。ワンちゃんも宿泊できます。
1階からの眺め
 
2階は10名まで宿泊可。
2階
 
風呂は1階と2階の2箇所。どちらも海を眺めながら入浴できます。
風呂
 
海まで徒歩4分。正面の岩場は「御神根」と呼ばれる釣りの有名ポイント。岩場なのでベテラン向きですが、クロダイやメジナ、ルアーで平スズキ、ヒラメ、マゴチが釣れます。
また、サーフポイントとしても人気があります。
 
海まで徒歩4分。正面の岩場は「御神根」と呼ばれる釣りの有名ポイント。岩場なのでベテラン向きですが、クロダイやメジナ、ルアーで平スズキ、ヒラメ、マゴチが釣れます。
夏場は海水浴場としてにぎわい、サーフポイントとしても人気があります。
ウッドデッキからの眺め
 
広いドッグラン
ドッグラン
 


 

貸しコテージ&グランピング検索サイト

 
こちらの施設では、貸コテージとグランピングの検索サイトを運営しております。
 
運営サイトについては下記バナーをクリックしてください。
貸しコテージ&グランピング検索サイト
 
お問合せ、お申込みについてはこちら
 

詳細情報

名称

ロッジBu-chi

住所

〒295-0104 千葉県南房総市白浜町根本1218

お問い合わせ先

03-6804-7274

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

ホームページ

営業時間

チェックイン :14:00
チェックアウト:10:00

駐車場

あり

座席数

最大15名まで宿泊可
※1日1組限定

アクセス

・館山自動車道路「富浦IC」より約18.4km 車で約30分
 館山バイパス(国道127号線)を館山方面へ⇒
 国道410号を白浜方面へ
 
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています