サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

ロッジBU-CHI【1日1組限定 絶景の貸別荘】

ロッジブーチからの眺望

ロッジBU-CHI(ロッジブーチ)

 
南房総市白浜町の「ロッジBU-CHI」は眼下に海を望む絶景の宿です。宿泊は1日1組限定、部屋は1階と2階の2部屋あり全室オーシャンビューです。
ドッグランやBBQ施設もありペットと一緒に宿泊できます。
 
この宿は、インターネットの口コミ評価が平均4.8点(極めて満足)とめったにない高評価。口コミをまとめると以下のようになります。

  1. ・高台から眺める海とBBQの相性は最高!
  2. ・オーナーご夫婦もとっても親切。また絶対に泊まりたい。
  3. ・なにより掃除が行き届いており外も室内も綺麗。
  4. ・BBQスペースが広く、大勢で宿泊しても楽しめました。
  5. ・BBQの設備あり、自炊でき、お風呂きれい、眺めよし、ドッグランあり、とても楽しかったです!

 
特に、眺望が良い、オーナーの人柄が良い、清掃が行き届いているとの意見が多くリピート率の高い宿です。
 
プランは3種類あり、最大15名まで宿泊できます。料金やプランはホームページの宿泊料金をご覧ください。
 

BBQスペース

 
広いBBQスペース。コンロや備品は無料。海を眺めながらBBQが楽しめます。
BBQスペース
 

部屋

部屋は1階と2階の2部屋あり最大15名宿泊可。全室オーシャンビューです。
風呂は1階と2階の2箇所ありどちらもオーシャンビューです。
 
1階からの眺め。広いウッドデッキから海を一望できます。
1階は~5名。ワンちゃんも宿泊できます。
1階からの眺め
 
2階は10名まで宿泊可。
2階
 
風呂は1階と2階の2箇所。どちらも海を眺めながら入浴できます。
風呂
 
海まで徒歩4分。正面の岩場は「御神根」と呼ばれる釣りの有名ポイント。岩場なのでベテラン向きですが、クロダイやメジナ、ルアーで平スズキ、ヒラメ、マゴチが釣れます。
また、サーフポイントとしても人気があります。
 
海まで徒歩4分。正面の岩場は「御神根」と呼ばれる釣りの有名ポイント。岩場なのでベテラン向きですが、クロダイやメジナ、ルアーで平スズキ、ヒラメ、マゴチが釣れます。
夏場は海水浴場としてにぎわい、サーフポイントとしても人気があります。
ウッドデッキからの眺め
 
広いドッグラン
ドッグラン
 


 

貸しコテージ&グランピング検索サイト

 
こちらの施設では、貸コテージとグランピングの検索サイトを運営しております。
 

房総タウンを見たとお伝えいただければ、2年間無料で掲載できます。

 
運営サイトについては下記バナーをクリックしてください。
貸しコテージ&グランピング検索サイト
 
お問合せ、お申込みについてはこちら
 

房総タウンTopへ
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています