多田良北浜海水浴場

2015年06月12日

多田良北浜海水浴場(タダラキタハマカイイスイヨクジョウ)

 
多田良北浜海岸キャンプ場の目の前に広がる海水浴場で、近くを流れる岡本川の北側には原岡海海水浴場があります。
多田良北浜海岸キャンプ場は期間限定で、5月の連休と7月〜8月の夏休みにオープンとなります。
 
多田良北浜海水浴場のキャンプ場
 
 左側は大房岬です。
 
多田良北浜海水浴場から見た大房岬
 右側は岡本川です。岡本川では8月~10月上旬にハゼ釣りができます。
多田良北浜海水浴場 岡本川
 
「日の出ボート」「富士屋釣りボート」でボートを借りるとボート釣りができます。キャンプをしながら、釣りたての魚でブイヤベースや塩焼きなどが楽しめます。ポイントまで曳舟してもらえるので、キスは簡単に釣ることができます。
対象魚:シロギス・マゴチ・ヒラメ・アジ・カワハギ・クロダイ
営業期間3月~11月末
 
多田良北浜海水浴場 ボート釣りの風景 
 
他の海水浴場を探す
 
房総タウンTOPへ
 

詳細情報

名称

多田良北浜海水浴場

住所

〒299-2404 千葉県南房総市富浦町多田良1280−10 多田良北浜海水浴場

お問い合わせ先

0470-28-5307

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

ホームページ

駐車場

あり

アクセス

電車:JR内房線「富浦駅」より徒歩約20分
車:富津館山自動車道路「富浦」ICより約5分
バス:高速バス停「とみうら枇杷倶楽部」より徒歩約15分

備考

【トイレ】あり
【海の家】あり
【シャワー】あり
【キャンプ】可
【監視員】時間内は常駐
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています