サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

ビンゴバーガージュニア【館山店】

ビンゴバーガー

BINGO Jr.(ビンゴジュニア)

 
道の駅三芳村 鄙の里内にある巨大ハンバーガーで人気の『ビンゴバーガー』の支店が2020年11月、館山城近くにオープン!!
オープンして3週間あまり全く気が付きませんでしたが、たまたまツイッターで見かけたので早速食べに行ってみました。
 
店舗は千葉県道257号線沿い、下町交差点と館山城(城山公園)の間にあります。
店舗は移動式のトラックですが、ここでずっと営業する予定だそうです。定休日は木曜日です。
 
ビンゴジュニアの店舗外観
 
車は店舗横に3台停められます。満車の場合は城山公園の無料駐車場が利用できます。
ビンゴジュニアの駐車場
 
メニューはシンプルで、食べ物はビンゴバーガーとフライドポテト。他にコーラやジンジャーエールなどの飲み物があります。
ビンゴバーガーのレプリカフライドポテトのレプリカ

 
注文を受けてからハンバーグを焼くので多少時間がかかりますが、出来立てのアツアツが食べられます。
ビンゴバーガーの調理の様子
 
イートインスペースは無くテイクアウト専門です。箱には手書きで『thankyou♡』の文字。調理のお姉さんとしばらく話していたので私のために特別に書いてくれたのだと思っていましたが、全部の箱に書いてあるようです。また勘違いをしてしまいました。
テイクアウトの箱
 
写真だと大きく見えませんが、直径20cmほどの巨大バーガーです。パティは厚さ1cm以上、日本橋日山の国産牛100%の豪華版。味は本店と同じです。
中にはピクルス、トマト、チーズ、レタス、刻み玉ねぎが入っています。
 
現在福引をやっていて飲み物が当たりました。
ビンゴバーガーの画像
 
お店にはイートインスペースが無いので城山公園に行って館山城をバックに撮影しました。片手にハンバーガー、片手にカメラを持ち立って撮影したので異様な光景に見えていたかも知れません。ハンバーガーが巨大なので片手で持つのが大変苦労しました。
城山公園
 

メニュー

メニュー

●facebookビンゴバーガー(三芳 本店)
●twitterビンゴバーガー本店・BINGO Jr.合同

房総タウンTopへ
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています