移動式クレープ屋【Tailors】

2022年01月16日

Tailors(テーラーズ)

 
国道128号線のカネシチ水産向いの藤枝輪業の駐車場にキッチンカーを見つけたので立ち寄ってみました。
 
この道は何度も通っていますが、キッチンカーを見たのは初めてです。お店のお姉さんに話を聞いてみました。「キッチンカーを出すのは週に1~2回です。この場所か、鮨笹本さんの駐車場やゴルフ場もたまに行ったりします。普段は鴨川市の前原でTailorsという居酒屋をやっています」
お店を出すのは不定期で週に1~2回ということなので今まで見かけなかった訳です。
ワーゲン仕様のキッチンカー
 
この車はスズキエブリワンのワーゲンバス仕様です。
ワーゲン仕様のキッチンカー フロント部分
 

明太もちチーズ

 
豆乳を使ったこだわりの生地なのでほのかな甘みがあって美味いです。明太子・もち・チーズはとても相性が良いです。もちが入っているのでボリューミーです。
明太もちチーズ
 

ハムチーズ

 
サニーレタス、ハム、チーズの組み合わせ。
ハムチーズ
 
このバイクはお店とは関係ありませんが、珍しいので撮影しました。ホンダのスーパーカブ55という車種で、スーパーカブの誕生55周年を記念した受注期間限定モデルです。
スーパーカブ55
 

メニュー

※メニューは2022年1月時点のものです。参考情報としてご覧ください。
 

Specialクレープはオレオ、ナッツ、ブラウニー、生クリーム2倍

  1. ■バナナクリーム
  2. ■オレオクリーム
  3. ■ナッツクリーム
  4. ■Specialクレープ
  5. ■ハムチーズ
  6. ■ツナサラダ
  7. ■明太もちチーズ
  8. ■ミニクレープ

クレープ店
 


 

鮨笹元 駐車場

 
【所在地】
〒296-0001 千葉県鴨川市横渚1063−1

 

藤枝輪業 駐車場

【所在地】
〒299-2844 千葉県鴨川市江見東真門121−1

詳細情報

名称

テーラーズ

お問い合わせ先

090-4660-3413

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています