

網納屋(アミナヤ)
直営店でもあることからお造りは他のどこよりも切り身が大きい事が自慢。食べたい魚と出会えたら、水槽から選んで活き造りを食べる事も出来ます。
今の旬は『金目鯛』。こちらは鴨川産。煮つけ等一部のものは、おみやげも可能です。
季節の魚・この周辺でしか水揚げされない珍しい魚が楽しめます。
朝9時~10時しか販売していない『朝定食』も隠れた人気メニューです!
網納屋丼
大きな切り身の海鮮丼、ネタは日により変わります。今日のネタはイクラ、カニ、マグロ(生)、カマス(炙り)、ヒラメの五種類。
刺身定食
こちらも日によりネタが変わります。今日のネタは、マダイ、マグロ(生)、ヒラメ、サザエ、サワラ(炙り)。定食にはご飯、みそ汁、小鉢、お新香が付きます。
さんが焼き
さんが焼きはなめろうを焼いた房州の郷土料理。バターの香りが食欲をそそります。その場で焼くので焼きたてを味わえます。
詳細情報
名称
網納屋
住所
〒299-2214 千葉県南房総市二部1900 道の駅富楽里とみやま内
お問い合わせ先
0470-50-3571
※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。
営業時間
10:00~18:00
駐車場
あり
座席数
70席