アペリティーボ ソレ アネッソ【北条海岸前の雑貨&カフェ】

2020年07月31日

 
予定期限に達したため営業を終了しました
 

Aperitiva sale Annesso

 
2020年7月18日館山の北条海岸前にオシャレな雑貨&カフェが期間限定でオープンしました。場所は館山駅西口から徒歩3分、北条海岸前の絶好のロケーション。店舗はオーシャンゲート103の隣りです。
 
アペリティーボ ソレ アネッソの店舗外観
 
車は北条海岸前に無料で停められます。現在2階は改修中。
店舗前の北条海岸北条海岸の無料駐車場

 
<店舗様の挨拶文>
この度、館山市北条海岸の目の前に、南イタリアのビーチリゾートを感じさせる海雑貨&カリーショップを期間限定でオープンいたしました。
 
オシャレな海の雑貨屋さんに何故かカリーが!?でもそれがまたスパイシーで超絶品!太陽を浴びながら食べるスパイスカリーはは最高です。そしてサンセットが楽しめる2階席でのドラフトビールはいかがですか?
 
メニューはイタリア語でスパイスを表すピッカンテカリー、辛いのが苦手の方には辛さを抑えたカリー、お子様にはキッズプレートをご用意しております。
 
ドリンクはピッカンテジンジャーエール、レモネードなど、手作りのオリジナル商品をご用意しております。
もちろん生ビール、ボトルビールも!!
 
館山市の北条海岸は海水浴場はやっておりませんが、駐車場はオープンしております。
皆様のご来店お待ちしております。
 

チラシ

 
雑貨コーナー全景
 

ピッカンテカリー

 
一口食べると口中にスパイスの香りが広がります。鶏肉は柔らかく煮込んであり、野菜も色々と入りカラフルです。カレーの上にはパクチーが乗っています。パクチーが好きな方は『パクチー・ライス・ルー追加』+100円もあります。パクチーが苦手な方は注文時に伝えるとパクチー無しにできると思います(確認はしていません)
ピッカンテカリー
 

ピッカンテジンジャーエールとローカルレモンソーダ

 
Soft Drinkはオリジナルが中心。ジンジャーエールは2種類ありどちらもオリジナル製品。スパイスが香る辛口のものと通常の味のものがあります。
ピッカンテジンジャーエールとローカルレモンソーダ
 
これは売り物ではありませんが、店内の雑貨コーナーには海関連の小物や洋服などがたくさん展示販売されています。
店舗内の飾り
 

雑貨コーナー

 
雑貨コーナー1
 
雑貨コーナー2
 
雑貨コーナー3
 
雑貨コーナー4
 

メニュー

 
※メニュー・価格は2020年7月時点のものです。
メニュー
 

関連WEBサイト

 
ブログ海雑貨&BAR Aperitivo
 
Twitter海雑貨&BAR Aperitivo
 
instagram海雑貨&BAR Aperitivo

詳細情報

名称

Aperitiva sale Annesso

住所

〒294-0045 千葉県館山市北条2967

お問い合わせ先

090-6578-5916

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

営業時間

10:00~21:00

駐車場

北条海岸駐車場(無料)に駐車可

アクセス

JR内房線「館山駅西口」より約250m 徒歩約3分

備考

【喫煙】店内完全禁煙
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています