中国料理 天正

2022年03月22日

天正(てんしょう)

 
鴨川市八色(やいろ)の「中国料理 天正」はインターネット口コミ4.0の高評価のお店。特に人気があるのは、「担々麵」、「小籠包」、「四川風麻婆豆腐」です。
店舗は安房鴨川駅西口より徒歩約17分、房総スカイライン(千葉県道24号線)沿いです。
車は店舗前に2台、道路向いの20mほど鴨川駅寄りの3台停められます。
天正の店舗外観
 
メニューを見るとラーメンの種類が14種類もあります。「天津麺」、「納玉麺」、「四川風麻婆麺」がとても気になりますが、一番人気の「担々麺」をチョイス。そして天正おすすめの「小籠包」を追加。

担々麺

 
ネットで評判の担々麺。辛さはピリ辛、ゴマの風味とコク、挽肉の旨味がありとても気に入りました。
天正の担々麺
 
挽肉は穴の空いたレンゲで掬って食べます。
挽肉のアップ
 

小籠包

 
小籠包は、天正の自信作。底の方を良く見てください。旨味あふれるスープがたっぷりと入っています。
これも文句なく美味いです。私は小籠包が大好物なのですが、ネコ舌なので熱いうちに食べると大変なことになります。いつも少し冷めてから食べています。
小籠包
 

メニュー

 
※メニュー・価格は2022年3月時点のものです、参考情報としてご覧ください。

ご飯・麺類・スープ・セット・デザート

メニュー(ご飯・麺類・セット・デザート)
 

一品料理・おつまみ・飲み物

※一品料理はプラス200円で定食にできます。(ご飯、味噌汁、お新香付き)
※プラス100円で丼にサービス
メニュー(一品料理・おつまみ・飲み物)

詳細情報

名称

中国料理 天正

住所

〒296-0033 千葉県鴨川市八色317-4

お問い合わせ先

04-7093-1343

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

営業時間

昼:11:30~14:00
夜:17:00~21:00

駐車場

あり
店舗前と店舗向いに2箇所あり

座席数

カウンター1席
テーブル 12席
座敷 12席

アクセス

JR内房線「安房鴨川駅」より約1.3km 徒歩約14分

備考

・出前可
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています