こどもたちのピースバイブレーション〜儀開〜【道の駅保田小学校】

2019年06月13日

こどもたちのピースバイブレーション

 
monk beatアルバムリリース記念ライブ 
【日時】2019年6月16日(日) 11:00~16:00
【会場】〒299-1902 千葉県安房郡鋸南町保田724
    道の駅保田小学校旧校舎棟2階「まちの縁側」
 
南房総に縁のあるアーティストが生命を宿した瞬間に立ち返り、自然の中で響かせた音を一枚のアルバムに収めました。 
6月16日(日)はアルバムリリース記念ライブを道の駅保田小学校で開催します。
『僕たち人間って、実は光の結晶なんだよ。
光の源のような所からこの世にやってきて、死んだらまたそこに戻るんじゃないかな?子供も大人もみんな『こども』なんだよ!僕たちはただ見失ってるんだけなんだ。純真な光を。命を宿した瞬間の鼓動や振動の感覚を。本当は、一人ひとりの中に光が宿っていて、いま眠っているこの光の感覚を呼び醒ませば、世の中に平和や安らぎのようなものが少しずつ広がるんじゃないかな?』
光が地球にやって来て、生命を宿したときのバイブレーションを音と写真と言葉で伝えます。
 
○音○
『こどもたちのピースバイブレーション~儀開~』
南房総に縁のあるアーティストが生命を宿した瞬間に立ち返り、自然の中で響かせた音を一枚のアルバムに収めました。
アルバム参加アーティスト
(奈良大介,深津純子,キリハレバレ,TAYUTA Pilgrim)
 
○写真○
ゆるフォト部
 
○言葉○
ねむねむ助産院長
根岸雄子先生とご来場のみなさん
 
○出店○
ただのびようしつ(ドライヘッドスパ)
かまどの火(天然酵母パン)
 

タイムスケジュール

 
11:00~ 会場(道の駅保田小学校 まちの縁側)で音が響き始めます。 出店スタート
13:30~ こどもたちのピースバイブレーションをテーマに南房総市に助産院を構えるねむねむ院長根岸雄子さんをお迎えしてのお話会
15:00~ この日にリリースされる『こどもたちのピースバイブレーション」お披露目ライブスタート!
出演は TAYUTA Pilgrim , 奈良大介 (投げ銭制)

詳細情報

名称

『こどもたちのピースバイブレーション〜儀開〜』

日程

住所

〒299-1902 千葉県安房郡鋸南町保田724

お問い合わせ先

0470-29-5530

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

駐車場

あり

アクセス

このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています