農家de休日 vol.1

2019年01月29日

旬野菜にふれる!みんなで楽しむ!
 
「農をもっと楽しみたい!」をテーマに、農に関心のある垣根をこえて様々な人と、気軽に交流が持てる場です。
いつもは横目で通り過ぎるだけのあの畑で、旬の美味しい野菜や生産者さんたちとふれあいながら、のんびりゆったりスローライフを体験してください。
 
農家で休日 内容詳細
 
生産者さんたちからは
 
・美味しい野菜ができるまで
・生活に役立つ野菜の知識
・農家ならではの野菜の食べ方
 
などなど、気になる話が盛りだくさん!
当日はレタス鍋やおむすびなど、農家めしのふるまいがあります。
「農」に興味がある人もない人も、美味しい「農家めし」目当てにぜひご参加ください(笑)
 
【日時】2019年2月9日(土)12:00 ~ 16:00
【場所】館山パイオニアファーム(千葉県館山市正木441)
【参加費】2,000円(小学生以下無料)
【参加方法】お電話かメールにて事前登録が必要です。当日参加も可能ですが、ご用意する野菜の量の都合もありますので、事前登録をお願いしています。
  TEL:下記詳細情報参照
  MAIL:tour.nmp@gmail.com
【主催】NPO法人 南房総農育プロジェクト

詳細情報

名称

農家de休日 vol.1

日程

住所

千葉県館山市正木441

お問い合わせ先

0470-28-3200

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

ホームページ

駐車場

あり

アクセス

このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています