南房総ふーどすてーしょんとくとく【エビフライが格安!】

2018年11月11日

南房総ふーどすてーしょんとくとく

 
2018年10月、南房総市安馬谷のセブンイレブン跡地に「南房総ふーどすてーしょんとくとく」がオープンしました。場所はわくわく広場丸山店から600mほど海寄りの場所です。(安馬谷交差点そば)
 
店舗前には「弁当・惣菜」、「冷凍食品」、「工場直売」、「農産物直売」などの幟が建っています。どんな物があるのでしょうか?
早速中に入ってみます。
 
中に入ってみると手前は野菜、果物、雑貨類、中央が冷凍食品、一番奥が弁当、卵などの冷蔵品となっています。
 
とくとくの店内画像
 

冷凍食品コーナー

 
「南房総ふーどすてーしょんとくとく」の最大の売りが冷凍食品。南房総市千倉町の「ティーフーズジャパン株式会社」の冷凍食品を販売しています。
特に製造過程で正規品にならない重さ不足や、身が崩れてしまった訳あり商品を格安で販売しています。
これらの訳あり商品は品質や味については正規品と同じなので、料金が安い分お買い得です。
 
とくとくの冷凍食品コーナー画像
 
特にオススメなのがエビフライや鮭です。
 
ハンバーグ・カツ・エビフライの画像
 
エビフライは4Lが10匹で400円、5Lが10匹で500円と正規品より圧倒的に低価格。1匹40円から50円です。
 
エビフライのアップ画像
 
100円均一のカット野菜もあります。
 
100円カット野菜の画像
 
冷凍ハンバーグ、カツ
 
ハンバーグ・カツの画像
 
秋鮭は1切れなんと40円!、サバの塩焼き、味噌煮40円!、サバのカレー煮も50円!
 
鮭・サバ・秋刀魚の画像
 
和惣菜は小松菜のおひたし、キンピラごぼう、和風ナムルなどが350円
 
和惣菜コーナーの画像
 
青木ストアーの手作りお惣菜、和ダイニング空と海の手作り弁当(添加物フリー)、久里浜で人気の「三富屋のコロッケ」、南房総市白子「和風居酒屋よりみち」の手作り弁当、館山市神余の「宮本養鶏」の生みたて卵。
 
お弁当・コロッケ・お惣菜の画像
 
地元野菜や果物コーナー
 
地元野菜コーナーの画像地元農産物の画像

 
明治5年創業「島田豆腐店」の昔の製法で作った豆腐、南房総市和田町「小さなキムチ工場」の手作りキムチ。
 
島田豆腐店の豆腐の画像小さなキムチ工場の画像

 
南房総市丸本郷の丸養蜂所のはちみつ、南房総市産の新米、はばのり、乾物
 
地元蜂蜜と米コーナーの画像乾物コーナーの画像

 
南房総市白浜のイタリアンオドーリキッチンの手作りクッキー、コドーリガーデンカフェのフォカッチャ、パンナコッタ
 
オドーリキッチンのお菓子の画像コドーリガーデンカフェの画像

 
地元作家の雑貨
 
雑貨コーナーの画像
 
南房総市千倉町のハーブ千倉のハーブティー
 
ハーブ千倉コーナーの画像

詳細情報

名称

南房総ふーどすてーしょんとくとく

住所

〒299-2522 千葉県南房総市安馬谷2098

お問い合わせ先

0470-29-7212

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

営業時間

10:00~19:00

駐車場

あり

アクセス

このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています