サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

バニ・ナチュラルズ【安房神社横に移転】

バニ・ナチュラルズの店内画像

BANNI NATURALS(バニ・ナチュラルズ)

 
館山市大神宮604-2に移転
 
今日はおっさん二人で女性に大人気のカフェ「バニ・ナチュラルズ」のランチを食べに来ました。このカフェは2017年のオープン以来、ランチ時は常に満席の人気店です。
 
店内はとてもお洒落な雰囲気ですが、店に入って来る女性はほとんどが「カワイイ!」を連発しています。おっさんには、この「カワイイ!」という感じはよく理解できませんが、ほとんどの女性が口にするのできっとそうなんでしょう。
 
バニ・ナチュラルズの店舗外観画像
 
店の前の庭には錆びたベンチや小物が置いてありますが女性たちは、これらの置物も最高に「カワイイ」と言っていました。
 
バニ・ナチュラルズの入り口の画像バニ・ナチュラルズの店内の画像

 
この鳥籠の絵のテーブルやシャンデリアなども「カワイイ」そうです。
 
バニ・ナチュラルのテーブルの画像
 
バニ・ナチュラルのシャンデリアの画像
 

ランチの前菜

 
女性人気があるのは店内の雰囲気だけてなく、ランチにも秘密があるようです。
下はランチの前菜で見た目も華やか、味も美味しいです。
 
バニ・ナチュラルの前菜の画像
 
バニ・ナチュラルの前菜の画像2
 
海の幸のドリアは、エビ、ホタテなどのシーフードがチーズの下にたっぷりと隠れています。
 
バニ・ナチュラルの海の幸のドリアの画像
 
バニ・ナチュラルのシーフードドリアの画像2
 
これは正式な名前は忘れてしまいましたが、鯛ダシの和風パスタの様な名前だったと思います。ネギと鯛の風味が良かったです。
 
鯛の和風ダシパスタ
 

小エビのレモンクリームパスタ

 
このパスタはクリーム、チーズ、ベーコンが濃厚ですが、レモンの皮が入っいるので後味サッパリです。
 
小エビのレモンクリームパスタの画像
 

シェフの気まぐれハンバーグ

 
シェフの気まぐれハンバーグの画像
 

デザート(シフォンケーキとアイス)

デザートのシフォンケーキ画像
 
このネコはノラネコです。人が近づくと逃げてしまいますが、人が居なくなると戻ってきてここに座っています。今は飼い猫となったそうで、バニ・ナチュラルではネコ13匹、チワワ1匹を飼っているそうです。
 
バニ・ナチュラルの野良猫

房総タウンTopへ
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています
カフェアルバのランチピッツァの画像 カフェ アルバ【海と富士山が見えるイタリア料理店】

館山市見物。海と富士山が見える絶景イタリアン。自家製生パスタとナポリピッツァのイタリアン。

里見茶屋の里見団子 里見茶屋の団子とかき氷

館山市館山。館山城の和風カフェ。10種類以上の里見だんごと自家製シロップ+フワッフワのかき氷が名物。

カフェデルマの 生クリーム入りとろとろオムライス CAFE DEL MAR(デルマ)【オムライスとバブルワッフルが名物】

館山市北条。館山駅西口徒歩2。『生クリーム入りとろとろオムライス』と『バブルワッフル』がおいしいと評判のカフェ。
カフェ/ランチ/オムライス/バブルワッフル

カフェMAKANAの店舗外観画像 ランドリー&カフェ MAKANA(館山市正木)

館山市正木。正木地区初のコインランドリー。お洒落なハワイアンカフェも併設!。

mandiの店舗外観 MANDI【庭が広く楽しいカフェ】7月2日OPEN

館山市北条。館山駅東口徒歩2分。リノベーションスクール@館山で誕生したカフェ。

バッドアスコーヒーの外観画像 バッドアスコーヒー館山店|フレーバーコーヒーとコナコーヒー

館山市湊。世界3大コーヒーの「コナコーヒー」や「フレーバーコーヒー」が飲めるカフェ

丸ごとトマトのオムライス CAFE&DINING Ocean Gate103【全席オーシャンビューのカフェ&ダイニング】

館山市北条。館山湾一望のカフェ&ダイニング。

メラーノカフェ イルカの耳骨と貝の展示室

館山市布良。ビーチコーマーの集まるカフェ。イルカの耳石、琥珀やタカラガイなど海の漂流物のミニ博物館です。