サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

ビンゴバーガー【行列のできるハンバーガー】

ビンゴバーガー3種

ビンゴバーガー 道の駅三芳村鄙の里

 
道の駅三芳村鄙の里の一角にあるビンゴバーガーは休日になると大行列ができる人気のハンバー店です。
 
ビンゴバーガー店舗前の行列
 

ビンゴバーガー

 
写真では全然大きく見えませんが、実際はかなり大きく1個食べると男性でも満腹になります。
パティ(肉)は日本橋の老舗肉店「日山」の国産牛100%。パティは200gのビッグサイズ。
スライストマト、ピクルス、チーズ、刻み玉ねぎ、レタスが入り野菜も盛りだくさん。
 
ビンゴバーガー
 

アボガドバーガー

 
アボガドがたっぷり入って女性に人気があります。
 
アボガドバーガー
 

チーズバーガー

 
モッツァレラチーズとゴーダチーズの二種類ハーモニー。肉、トマト、チーズの相性抜群で人気のバーガーです。
 
チーズバーガー
 

スーパービンゴバーガー

 
通常サイズのビンゴバーガーでも大きいのに更に大きなスーパービンゴバーガーは、200gのパテが2枚(合計400g)とペーコンが入った超ビッグサイズ。
 
スーパービンゴバーガー
 

フィッシュバーガー

 
白身魚のフライが2枚、トマト、レタス、ピクルス、玉ねぎ、カットレモンが入っています。
自家製タルタルソースとサクサク軽い食感のフライとのコンビネーションが抜群です。
フィッシュバーガー
 
写真ではとても小さく見えますが、実際はとても大きく1個で男性でも満腹になります。
フィッシュバーガーの直径
 

ハラペーニョ

メキシコ産の青唐辛子「ハラペーニョ」が大量に投入された激辛バーガー。唐辛子を一切れだげ食べてみましたが、とても辛く私には無理でした。
辛い物が好きな社員におみやげとして持ち帰ると「すごく美味い、むしろもっと辛くてもいい」と言っていました。
このバーガーは激辛マニアにとても人気があります。
ハラペーニョバーガー
 

ハムチーズサンド

 
とろけるチーズと本物のロースハムを使っています。
パンはトーストしてあるので温かいうちにどうぞ。冷めると固くなってしまいます。
 
ハムチーズサンド
 

メニュー

 
メニューは2019年10月現在のものです。
■ビンゴバーガー

パティは日本橋日山の国産牛200g、チーズ、トマト、玉ねぎ、レタスが入ります

■アボガドバーガー

ビンゴバーガー+アボガド

■ベーコンバーガー

ビンゴバーガー+ベーコン3枚

■チリバーガー

豆と豚肉をチリパウダーで煮込んだチリソースが入ります

■ハラペーニョバーガー

ビンゴバーガー+青唐辛子のピクルス+ハラペーニョ。辛い物好きにオススメ!

■チーズバーガー

ビンゴバーガー+モッツァレラチーズ+ゴーダチーズ

■スーパービンゴバーガー

200gのパテが2枚入った超ビッグバーガー

■テリヤキチキンバーガー

テリヤキチキン+きんぴらごぼうの和風バーガー

■フィッシュバーガー

白身魚のフライ+タルタルソース+トマト。カットレモンがアクセント

■ハムチーズサンド

とろけるチーズと本物のロースハムを使用。パンはトーストしてあります。

■BLTサンド

ベーコン+レタス+トマト

■和牛ローストビーフサンド

指定レストランで焼いた特注のローストビーフが110g。オニオンスライスとの相性抜群!

■エビフライサンド

プリプリ食感のエビ+タルタルソースにレモンの風味をプラス

■コールするーサラダ

キャラウェイシードの風味が爽やか!

■フライドポテト
 
メニュー

このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています