ビンゴバーガー【行列のできるハンバーガー】

2019年10月30日

ビンゴバーガー 道の駅三芳村鄙の里

 
道の駅三芳村鄙の里の一角にあるビンゴバーガーは休日になると大行列ができる人気のハンバー店。特にサイクリングやツーリング(ツアラー)に人気があります。閉店時間が16:00と早く、食材が無くなり次第終了となるので早い時間帯に来店することをおすすめします。
 
※城山公園(館山城)そばにも支店ビンゴバーガーJRがあります。
 
店舗は県道88号線沿い、富津館山自動車道路「富浦IC」から車で約9分、道の駅内にあるので大型バスでも駐車可能。イートインスペースは道の駅内かオープンデッキが利用でき、天気のよい日はオープンデッキがおすすめ。長閑な田園里山を眺めながら食事ができます。
ビンゴバーガー店舗前の行列
 

ビンゴバーガー

 
写真では全然大きく見えませんが、バンズの直径も大きく厚みもあり1個食べると男性でも満腹になります。パティ(肉)は日本橋の老舗肉店「日山」の国産牛100%で200gのビッグサイズ。スライストマト、ピクルス、チーズ、刻み玉ねぎ、レタスが入り野菜も盛りだくさん。
 
ビンゴバーガー
 

アボガドバーガー

 
アボガドがたっぷり入って女性に人気があります。
 
アボガドバーガー
 

チーズバーガー

 
フレッシュなミルク風味のモッツァレラチーズとゴーダチーズの二種類ハーモニー。肉、トマト、チーズの相性抜群で人気のバーガーです。
 
チーズバーガー
 

スーパービンゴバーガー

 
通常サイズのビンゴバーガーでも大きいのに更に大きなスーパービンゴバーガーは、200gのパテが2枚(合計400g!)とベーコンが入った超ビッグサイズ。
 
スーパービンゴバーガー
 

フィッシュバーガー

 
白身魚のフライが2枚、トマト、レタス、ピクルス、玉ねぎが入っています。カットレモンの爽やかな風味と酸味がアクセント。
自家製タルタルソースとサクサク軽い食感のフライとのコンビネーションが抜群です。
フィッシュバーガー
 
写真ではとても小さく見えますが、実際はとても大きく1個で男性でも満腹になります。
フィッシュバーガーの直径
 

ハラペーニョ

メキシコ産の青唐辛子「ハラペーニョ」が大量に投入された激辛バーガー。唐辛子を一切れだげ食べてみましたが、とても辛く私には無理でした。辛い物が好きな社員におみやげとして持ち帰ると「すごく美味い、むしろもっと辛くてもいい」と言っていました。このバーガーは激辛マニアにとても人気があります。
ハラペーニョバーガー
 

ハムチーズサンド

 
とろけるチーズと本物のロースハムを使っています。パンはトーストしてあるので温かいうちにどうぞ。冷めると固くなってしまいます。
 
ハムチーズサンド
 

エビフライ

自家製のタルタルソースがたっぷり入ってプリプリのエビフライとも相性が良いです。カットレモンを絞ると爽やか。
エビフライ
 

和牛ローストビーフ

ビンゴバーガーの中で最も贅沢なメニュー。指定レストランでビンゴ仕様に特別に焼いたという和牛ローストビーフはとてもジューシー。薄切りビーフがミルフィーユ状になっているのでとても柔らかです。
 

コールスルーサラダ

普通のコールスルーサラダとは一味違います。キャラウエイシードが入り甘く爽やかな香り。フェンネルの香りに似ています。
和牛ローストビーフサンド
 
注文数が多い場合はここに置いてある紙に記入して渡してください。
 

メニュー

 
※メニュー・料金は2020年4月現在のものです。
※消費税はテイクアウト8%道の駅内10%です。
■ビンゴバーガー

パティは日本橋日山の国産牛200g、チーズ、トマト、玉ねぎ、レタスが入ります

■アボガドバーガー

ビンゴバーガー+アボガド

■ベーコンバーガー

ビンゴバーガー+ベーコン3枚

■チリバーガー

豆と豚肉をチリパウダーで煮込んだチリソースが入ります

■ハラペーニョバーガー

ビンゴバーガー+青唐辛子のピクルス+ハラペーニョ。辛い物好きにオススメ!

■チーズバーガー

ビンゴバーガー+モッツァレラチーズ+ゴーダチーズ

■スーパービンゴバーガー

200gのパテが2枚入った超ビッグバーガー

■テリヤキチキンバーガー

テリヤキチキン+きんぴらごぼうの和風バーガー

■フィッシュバーガー

白身魚のフライ+タルタルソース+トマト。カットレモンがアクセント

■ハムチーズサンド

とろけるチーズと本物のロースハムを使用。パンはトーストしてあります。

■BLTサンド

ベーコン+レタス+トマト

■和牛ローストビーフサンド

指定レストランで焼いた特注のローストビーフが110g。オニオンスライスとの相性抜群!

■エビフライサンド

プリプリ食感のエビ+タルタルソースにレモンの風味をプラス

■コールスルーサラダ

キャラウェイシードの風味が爽やか!

■フライドポテト
 
ビンゴバーガーのメニュー

詳細情報

名称

ビンゴバーガー

住所

〒294-0814 千葉県南房総市川田82-2

お問い合わせ先

0470-36-1234

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

ホームページ

営業時間

11:00~16:00
(パティ・パンが無くなり次第終了)

駐車場

あり

座席数

道の駅三芳村 鄙の里にイートインスペースあり
施設内で食べる場合は消費税10%
テイクアウトの場合は消費税8%

アクセス

富津館山自動車道路終点「富浦IC」より約5.8km 車で約9分

備考

テイクアウト可
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています