初夏の南房総 アジサイに誘われて

2019年06月29日

見てください!アジサイ寺にやってきました。アジサイがとても綺麗です。
 
アジサイに囲まれて
雨のイメージが強いけれど、晴れた日のアジサイも素敵なのですね。
 
アジサイをバックに
たくさんのアジサイに囲まれて笑顔いっぱいになりました。
 
あじさい寺の表参道
ようこそ、アジサイ寺へ!舞生と一緒にまわりませんか?
 
仁王門前の石段にて
中は奥に広く、門も大きくて撮影にぴったりの場所でした。
 
南房総市天然記念物 榧(かや)の木
大きな木がたくさん立っていて、マイナスイオンや木の生命力を感じられました。
 
アジサイの咲く梅雨の晴れ間
途中に遊具もあったり、猫の可愛いベンチもありました。散歩コースにピッタリ!
 
南房総の新緑が目に眩しい
こんなにたくさんのアジサイが輝いていました。なんだかアジサイも笑っているみたい?
 
あじさい寺の木漏れ日の中で
ずっとここでゆっくりしていられます。のんびり楽しいです。
 
あじさい寺日運寺でお参り
からんからん。皆さんのお願い事が叶いますように。

モデル

舞生 ユナ(まいしょう ゆな)(©株式会社Art Stone Entertainment

ダンス・歌を中心にしながらも、モデルやキャラクターのアテンドまでこなすマルチタレント。
LINE LIVE毎日配信中。配信イベントでは何度も1位を獲得。
ムーミンバレーパークSNSモデル、新宿ビジョン動画公開など多方面に活躍中。
 ●Line LIVE
 ●Twitter
 ●Instagram

撮影

小宮 雅博(コミヤ写真館

詳細情報

名称

日運寺(勝栄山 日運寺)

住所

千葉県南房総市加茂2124

お問い合わせ先

0470-46-2196

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

駐車場

あり

アクセス

自動車:館山自動車道 富浦ICから約30分
公共交通機関:JR内房線南三原駅から徒歩約50分(タクシーで約10分)
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています