サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

ブリトーとクラフトコーラ【KAI’S BURRITO】

KAI’S BURRITOのキッチンカー

KAI’S BURRITO(カイズ ブリトー)

 
2021年11月22日にオープンした「KAI’sBURRITO」に行きました。今日でオープンしてから2か月になりますが、1月までは全く気が付かず、SNSで話題となってたので、その存在を知りました。
店舗はイオンタウン館山のATM前にあるキッチンカーです。営業は火曜日・木曜日の11:30~13:30です。
 

運営は館山市神余の就労継続支援B型「KAI作業所」です。
イートインスペースは特になく、テイクアウトのみです。(イオンの中にイートインスペースがあります)
 
メニューはブリトーとドリンク類。ドリンクで特に人気があるのが、オリジナルのクラフトコーラです。
 

クラフトコーラ

 
きび砂糖を使用した手作りコーラ。シナモン、クローブなどのスパイスが配合されています。
 

ブリトー

 
ブリートーは、米、野菜、サルサ(大豆で作ったソース)、ワカモレ(アボガドメインに野菜や香辛料を加えたサルサ)、チーズなどの具材を小麦粉を焼いたトルティーヤで巻いて食べるメキシコ料理です。
 
KAI’Sのブリートーはチョリソーとチキンの2種類。本当は2種類買って食べ比べてみたかったのですが、チキンは完売だったのでチョリソーのみ購入。
クラフトコーラとブリトー(チョリソー)
 
中に米(メキシカンライス)が入っているのでずっしりと重みがあります。具材は唐辛子、ひき肉、キャベツ、トマトなど。唐辛子と香辛料が入ったスパイシーなブリトーです。
辛さはピリ辛より少し辛い位。激辛好きは+100円でハラペーニョを追加できます。
チョリソーのブリトー
 
チョリソーのブリトー中身
 

メニュー

 
※メニューは2022年2月時点のものです。参考情報としてご覧ください。
メニュー
 

出店場所と営業時間

 
※金曜日は館山市役所にも出店しているとの情報もSNSで出回っていますが、確認はできていません。
※スタンプカードあり、スタンプが10個たまると、ブリトーまたはドリンク1個無料サービス。
【出店場所】イオンタウン館山(セントラルコートorATM横)
【出店日時】火曜・木曜 11:30~13:30
出店場所と営業時間

房総タウンTopへ
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています