サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

Camp b.store【SNSで話題のキャンプ用品店】

キャンプbの店内全景

Camp b.store(キャンプビー ストアー)

 
館山市北条の「Camp b.store」は北条海岸前のオシャレなキャンプ用品店です。
店舗は「館山駅西口」徒歩10分海岸通り沿い、フィッシングワタナベとくるまやラーメンの間にあります。
元海岸にあったコンビニの跡地です。ゆえに駐車場がとても広いです。
北条海岸前の店舗
 
目印はこの銀色の車です。
今日ここへ来たのは、SNSで話題となっていた下記2つを確かめようと思ったからです。
1.銀色の車はカフェになる。
2.店員のお姉さんが凄く綺麗。
銀色の車
 
それでは早速店内に入っています。店内は広くオシャレで高級感があります。
店員さんに銀色の車のカフェについて聞いてみました。
 
■あの車はカフェになるとSNSで見たのですが本当でしょうか?
「そうなんです。始めはカフェにする予定だったんです。だけど・・・排水などの許可が通らなくでカフェは断念しました。」
噂は半分本当で、半分は事実ではありませんでした。
 
2つ目の「店員のお姉さんが凄く綺麗」については本当です。(主観に基づく意見ですので実際はご自分でお確かめください)
もし私が芸能関係者だったら、間違いなくその場でスカウトしているでしょう。
キャンプ雑貨コーナー
 
アウトドア用の食器コーナー
キャンプ用の皿
 
ランプ、アウトドア用のバッグコーナー
アウトドアの雑貨コーナーランプとバッグのコーナー

 
Copper Kettleは銅でできたケトル。ガス、焚火で使用できるようですが、高級品なので焚火ではもったいなくて使えません。
SHAKE POPはポップコーンを焼く調理器具。
Copper Kettleアルミ製のコンロ

 
アウトドア用スパイスのほりにし。通販で950円の高級品でも人気があります。
アウトドア用スパイスほりにし

 
インスタグラムhttps://www.instagram.com/campb.store/
 
ホームページhttps://camp-b-store.jp/
 
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCRG_uV2lopb8GO-QOERGf9g
 

房総タウンTopへ
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています