

Camp b.store(キャンプビー ストアー)
館山市北条の「Camp b.store」は北条海岸前のオシャレなキャンプ用品店です。
店舗は「館山駅西口」徒歩10分海岸通り沿い、フィッシングワタナベとくるまやラーメンの間にあります。
元海岸にあったコンビニの跡地です。ゆえに駐車場がとても広いです。
目印はこの銀色の車です。
今日ここへ来たのは、SNSで話題となっていた下記2つを確かめようと思ったからです。
1.銀色の車はカフェになる。
2.店員のお姉さんが凄く綺麗。
それでは早速店内に入っています。店内は広くオシャレで高級感があります。
店員さんに銀色の車のカフェについて聞いてみました。
■あの車はカフェになるとSNSで見たのですが本当でしょうか?
「そうなんです。始めはカフェにする予定だったんです。だけど・・・排水などの許可が通らなくでカフェは断念しました。」
噂は半分本当で、半分は事実ではありませんでした。
2つ目の「店員のお姉さんが凄く綺麗」については本当です。(主観に基づく意見ですので実際はご自分でお確かめください)
もし私が芸能関係者だったら、間違いなくその場でスカウトしているでしょう。
アウトドア用の食器コーナー
ランプ、アウトドア用のバッグコーナー
Copper Kettleは銅でできたケトル。ガス、焚火で使用できるようですが、高級品なので焚火ではもったいなくて使えません。
SHAKE POPはポップコーンを焼く調理器具。
アウトドア用スパイスのほりにし。通販で950円の高級品でも人気があります。
インスタグラムhttps://www.instagram.com/campb.store/
ホームページhttps://camp-b-store.jp/
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCRG_uV2lopb8GO-QOERGf9g
詳細情報
名称
住所
お問い合わせ先
※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日をご確認下さい。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合がございます。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。