サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

BROTHR’S-K【里見伏姫牛の豪華ハンバーガー】

BROTHR'S-Kのハンバーガー

BROTHR’S-K(ブラザーズケイ)

 
2021年3月4日里見伏姫牛を使った豪華ハンバーガのお店『BROTHR’S-K(ブラザーズケイ)』がオープンしました。
このお店は3月16日現在、インターネットには全く掲載さてれいないのでオープンしたのを知りませんでした。昨日知人からLINEで『凄いハンバーガー店がオープンした』と連絡があり、早速食べに行ってきました。
 
店舗は南房総市富浦町の『道の駅道の駅とみうら 枇杷倶楽部』の敷地内、とみうらマート横の赤い建物です。
BROTHR'S-Kの店舗外観
 
ハンバーグは注文を受けてから焼き上げるので焼きたてが食べられます。
ハンバーガーの調理風景
 
今日は二人で来てスペシャルバーガーとアボガドバーガーを食べてみました。
BROTHR'S-Kのスペシャルバーガーとアボガドバーガー
 

アボガドバーガーセット

 
メインのハンバーガー、ポテトフライ、チキンナゲット、ドリンクのセットです。
バンズの直系はそれほど大きいわけではありませんが、厚みがあります。中は大きなパティ、チーズ、アボガド、トマト、レタスとタマネギの入ったバーベキューソース。
 
パティは最近売り出し中の南房総のブランド牛里見伏姫牛100%!
肉は粗びきで中はジューシー。ソースの味は控えめなので肉の味がストレートに伝わります。こういったソースが主張し過ぎないハンバーガーは私の好みです。
 
ポテトはワッフルのような面白い形でカラッと揚がっています。ケチャップも付いてくるのでお好みでどうぞ。
BROTHR'S-Kのアボガドバーガーセット
 

スペシャルバーガー

 
パティが2枚入っているので15cm以上の厚みがあります。少し食べづらいですが、味は絶品。
私は普段同じ店にはあまり行きませんが、ランチは定期的にここに食べに来たいと思います。
BROTHR'S-Kのスペシャルバーガー
 
自動販売機の横にはイートインスペースがありますが、ここはソフトクリーム店のエリアなのでしょうか?確認し忘れました。
BROTHR'S-Kのイートインスペース
 

メニュー

※メニューは2021年3月時点のものです。
※セットはフライドポテト、チキンナゲット、ドリンク付き
■ハンバーガー
■チーズバーガー
■ベーコンチーズバーガー
■アボガドバーガー
■スペシャルバーガー
BROTHR'S-Kのメニュー

房総タウンTopへ
このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています