サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

鴨頭嘉人さんの災害チャリティ講演会

鴨頭嘉人さんの災害チャリティ講演会

日本一売れていなかったマクドナルド店舗を、日本一売上が伸びた店舗に変えた人、あの「鴨頭嘉人」さんが、南総文化ホールにて「台風15号の復興支援チャリティー」の講演会が開催されます。
 
講演タイトルはそのものずばり

「日本の未来を切り開くのは地方だ!~安房から日本を元気に~」

 
入場料は無料の投げ銭形式(講演会を聞いた後に参加者自身が値段を決めるシステム)です。
投げ銭で集まった入場料は、台風15号チャリティーとして、館山、南房総、鋸南、鴨川の各自治体へ寄付されます。
入場は無料ですが、人数制限もあるため、入場登録が必要になります。
以下の詳細にあるホームページからご登録ください。
 
記者もこの方の公演は好きで、よくYoutubeで閲覧しています。
今回の演説会も、その熱い弁舌で公開されていますので、以下からご参照ください。

 
・自分が元気になりたいという人
・千葉県のために何かできることはないだろうか?という気持ちが少しでもある人
・日本の未来のために何か自分にできることはないだろうか?と思っている人
・自分自身が日本人としてこの国のために何かしてみたいという方
・自分のビジネスをもっと発展させたいと思っている方
・千葉県のように今、困っている人たちをサポートしたいと思っている方
こういう方たちにオススメだそうです。
 

公演家「鴨頭嘉人」プロフィール

話し方の学校学長。
「良い情報を撒き散らす」社会変革のリーダーとして毎日発信しているYoutubeの映像は、1日10万時間以上再生され、総再生回数は7,100万回を超える。
チャンネル登録数は2019年10月現在77万人にのぼり、日本一のYoutube演説家として知られる。

このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています