サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

台風15号における義援金のお願い

特に南房総全域で猛威を奮った台風15号ですが、屋根が吹き飛ばされたり道路標識が多数折れ曲がったりなど甚大な被害が発生しております。
現在でも各地で断水や停電が続いており、復旧までに今後多額の費用がかかる事が予想されます。
皆様の温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
台風で倒壊したガソリンスタンド 電柱の倒れたカーネーション団地 折れた館山市天然記念物「さいかちの木」 台風による漂流物の流れ着いた多田良海岸 屋根が壊れて修理中の市内集会所 電信柱が折り重なる館山市内
義援金受付特設ページ

和ダイニング 空と海

空と海のワンプレートランチの画像

和ダイニング 空と海(わだいにんぐそらとうみ)

 
千倉町の房総フラワーライン沿いにある「和ダイニング 空と海」。お店は目立ちませんが、お弁当が美味しいと評判となっています。
今回はお弁当の写真は撮影できませんが、500円よりあるそうです。
 
お店の名称は和ダイニングとなっていますが、看板には「創作イタリアン」と記されています。和もイタリアンも両方大丈夫なようです。
 
空と海の店舗外観画像
 
天気の良い日は庭で食事ができます。
 
空と海のオープンカフェ画像
 
店内はすべてテーブル席で全部で14席あります。
 
空と海の店内画像
 
空と海の店内画像2
 
ランチは日替わりで、メニューは店舗前の黒板に書いてあります。
今日のランチは「ワンプレートランチ」とカレーセットです。
 

ワンプレートランチ

 
ワンプレート はミニサラダ(アルファルファ)、サーモンのバジル焼き、サーモンのマリネ、ゴーヤの和え物、ミニハンバーグの5種類。どれも評判通りの味です。
 
空と海のワンプレートランチの画像
 

カレーセット

 
カレー、味噌汁、ミニサラダ、モロヘイヤのお浸し、お新香のセット。カレーはスパイスの香りが立ち具も豊富。サラダの自家製ドレッシンは何の味だかわからなかったですが、とっても良い味を出しています。
 
空と海のカレーセットランチの画像
 
ランチにはデザートが付きます。きょうのデザートは自家製ケーキと抹茶でした。
 
空と海のデザート画像
 

メニュー 2018年7月現在

 
メニューは店内の黒板に書いてありますが・・・・地元のお客さんは、メニューを見ずに、自分の食べたいものを注文するそうです。
 
空と海のメニュー画像

このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています