サイドメニューアイコン
トップスライドアイコン

館山・南房総ポータルサイト 房総タウン ページロゴ

台風15号における義援金のお願い

特に南房総全域で猛威を奮った台風15号ですが、屋根が吹き飛ばされたり道路標識が多数折れ曲がったりなど甚大な被害が発生しております。
現在でも各地で断水や停電が続いており、復旧までに今後多額の費用がかかる事が予想されます。
皆様の温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
台風で倒壊したガソリンスタンド 電柱の倒れたカーネーション団地 折れた館山市天然記念物「さいかちの木」 台風による漂流物の流れ着いた多田良海岸 屋根が壊れて修理中の市内集会所 電信柱が折り重なる館山市内
義援金受付特設ページ

館山食堂の爆盛り天丼

館山食堂の天丼のアップ画像

館山元気食堂(たてやましょくどう)

 
館山駅そばの「館山食堂」はテレビでも数回放映されている有名店。特に名物の天丼は超大盛りの大迫力。写真ではそれほど大きく感じませんが、実際に出てきてみるとちょっと怖気づいてしまいます。ネタはエビ2本、キス、イカ、ピーマン、サツマイモ、ナス・・・
丼を手に持つと天丼の山が崩れてしまいます。山を崩さないよう注意して食べます。
 
館山食堂の天丼の画像
 

盛り盛り定食

 
チキン南蛮に目玉焼き、刺身まで付いて850円。
 
館山食堂のチキン南蛮(刺身付き)の画像
 

ドミカツ(チキン)

 
ドミグラスソースたっぷりのチキンカツ。ご飯も山盛り。
 
館山食堂のデミカツ(チキン)の画像
 

メニュー 2017年11月

 
メニューは非常に種類が多く和食と洋食両方あり刺身やクジラもあります。料金もリーズナブルで量が多いので昼食時間は混雑します。
 
館山食堂のメニュー1
 
夜は居酒屋になります。
 
館山食堂のメニュー2
 
館山食堂のメニュー3
 
館山食堂のメニュー4
 
店舗は館山駅東口から徒歩2分です。
 
館山食堂の店舗外観
 

このページをご覧になった方は
こんなページもご覧になっています